No. 817奥武蔵ウルトラ終わった(ーー;)

去年まで三年連続で出ていた奥武蔵ウルトラマラソンのエントリーが先週終わってました(ーー;)
主催者のスポーツエイドジャパンから案内はきていて、エントリーしなくてはと思いながらもそんなすぐに終わるなんて考えてもいませんでした。。。
距離は78キロだけど最大標高差はトレイルレース並みにありスタートから激しいアップダウンを繰り返す。そして開催時期は8月第一週の一番暑いときなんて過酷なレースなのにすぐに埋まってしまうとはウルトラマラソン人気凄いですね~
10回完走すると特別ゼッケンになるのですが何歳になってしまうことやら。。。
これからエントリーしてるレースは 
4月 富士五湖100キロ
5月 UTMF100マイルトレイル
6月 サロマ100キロ
7月 富士登山 五合目
で8月以降予定なし。
8月は昨年走った北オホーツクに出ようかな??
そう言えば信越五岳ってエントリーいつからなのでしょうか?
レース難民にならないようにエントリー開始日を確認しとかないとね。。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“奥武蔵ウルトラ終わった(ーー;)” への4件のフィードバック

  1. チェリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしからしたらこんな変態レースにエントリーするなんて考えられん!ですが、リピーターが多いとこみるとやはり素敵な大会なんでしょーね♪

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チェリーさん 
    リピーター+新規変態が増えたのでしょう 笑
    応援ランでもします!!

  3. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    富士吉田火祭りロードレース!

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はらみさん
    それ一瞬考えた 笑

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top