No. 298adizero Japan ハイレ

☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0019.JPG

adizero Japan ハイレ




昨年の夏から履き始めたアディゼロジャパン結構気に入っています。

最初に買ったカラーは青

☆ウルトラランナーへの道☆

そして赤をほぼ同時に2足購入

☆ウルトラランナーへの道☆

今回、この赤をもう1足買おうと思いました。なぜなら、6300円で買えるから(^_^;)

でも、ソールを比べると、パターンが変わって雨でも滑りにくいように変わっているので

新しいのを試してみることにしました。ちょっと高かったけどね。でも30%引きで買えた。

ちょっと派手~と思ったけど、履いてみるとそうでもない!?

どうですか??

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“adizero Japan ハイレ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    湘南の時にヒデさんに薦められて以来、ずっと気になっます~!次のフルが3月の板橋なのでそれまでに買いたいです(*☻-☻*)
    新作もカッコいいですね~☆彡

  2. まこ より:

    ご無沙汰しています。
    アメブロでお世話になっている、まこです。
    アディゼロジャパンの赤が欲しくて検索していたら、やはりヒデさんに辿り着きました(^◇^;)

    ところでこのシューズは27.0cmですか?
    中古で探しててもなかなか出てないので、もし捨ててなかったらお譲り頂きたいと思ってのご相談でした。
    もちろんお買い上げします^_−☆

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top