No. 740足裏マッサージ器具でガックリ( ̄0 ̄)

別大走った翌日の話です。
宿泊した大分の法華ホテルから
由布院の温泉に浸かってから 
東京に戻ることにしました。
その温泉はタオルがないよう
なので駅前の100円ショップに
寄って買いました。
でタオル以外の無駄な物も
たくさん買ってしまいました。。
その一つが足裏をマッサージ
する器具です。
木製の枠の中にツブツブが
ついたボールが算盤のように
5個並んでいて足を乗っけて
転がすと気持ち良さそう。 
木製の枠の底にはゴムが
ついてて滑らないように
気を配っている。
いい買い物をしたと思ってました。
温泉に浸かり気持ちよく
なりましたが、足裏がかなり
張ってることに気付いた。
指圧しようにもいつにもまして
身体が固くなってるから、
手が回らず力が入りにくい。
で、マッサージ器具を買った
ことを思い出した。
ロッカーに取りに行き、
椅子に座ってどんだけ
気持ち良いのだろうと 
期待して足を置きました。
ツブツブが気持ちいい~☆
さあ回そうって踏み込んだら
バキッ !! ・・・。

玉を止めてる中の棒が折れました。
棒を見るとフランクフルトに
刺さってるような細い棒です。
それは折れるよね。。。
しかし一回も気持ちよくなる前に
壊れるとは 笑
まあ100円だしね。
ただ捨てずに玉を持ち帰り、
枠なしで床に置いて踏んだら
気持ちいいので使ってます。
足裏はケアしないと故障に
つながるからね、
ちゃんとしたの買おう。 
最高に刺激的なのを知って
ましたら教えてください!!
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top