No. 739アディゼロ匠 戦 で走ってみた。

別大が終わり中2日ですが、
今日から練習を再開しました。
別大の備忘録は現在書いてる
とこですが長文になり
まだ走るとこに辿り着きません。 
週末になってしまうかな??
さて今日の練習はまずは
ハイテク塾でフォーム作り
と走るための筋肉作りの
マシントレーニングを
してから低酸素ルームで
トレッドミルをしました。
アディゼロ匠 戦 を履いて
みましたが足にしっくり
きます。まあトレッドミルでは
イマイチ分からないから
皇居を走ってきました。
無理しないスピードでゆっくり
走ろうと思いましたが、
別大はスピードが出せなかった
からか筋肉疲労があまりない。  
痛みもなく脚は重くないので
結局20分40秒で走りました。
体調もかなり回復しました。
とくに下痢はだいぶ収まった。
せめて今日くらい回復したなかで
別大を走りたかったです。。
まあ体力回復の兆しが出てきた
のは嬉しいです。
さて本日買ったアディゼロ匠の
戦 いいです!!

私には履きこなせないかなって
思いましたが大丈夫そうです。
履きこなせなかった
アディゼロプロ4とスペックや
タイプが近いと思いましたが、
まったく別物です。
片足の重量は27cmで175g
だから25.5cmなら多分165g
くらい。プロ4より軽いです。
ただ軽いけどクッション性能は
マラソンでもいけるくらいは
あります。
私が履いたことのある
他のモデルと比べると
ミズノウェーブスペーサー
GL-Jにタイプは似てるかな?
計量だけどクッション性能は
高い。
コンチネンタルラバーを
使ったソールのグリップは
ジャパンよりかなりいいです。
鈍感な私でも分かるくらいです。。
着地時のパンパンって音は
ターサージャパンを
思いだしました。
アディゼロジャパンに替えた
時に着地音が少し物足りなく
感じたことも思い出しました。
足入れ感はアディゼロジャパン
とかなり近いから違和感なし。
生地も特殊な織り方をしてる
ようですがかなり履き心地
いいです。
初めて履いたのにこれだけ
フィットするのだから
これからもっと馴染むでしょう。
あと、今日はまだ脚のバネは
戻ってません。その状態でも
良さを感じたのだから、
バネが戻ってから履いたら
スピード出そうなんで
楽しみです!!
ウルトラ用には 練 を
使おうと思います。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top