No. 561一年前

早いものでもう9月11日に
なりました。
ちょうど一年前の9時に
神宮外苑24時間走が
スタートしました。
あれからもう一年。。。
ずっと前のことにも感じるし、
鮮明な記憶から、
少し前のことにも感じる。
思い出に耽る気はないけど、
過去の自分がライバルの
市民ランナーにとっては
ライバルを分析することは
大事なことだと思う。
他人のことなら
見た目の走りしか分からない。
その人の体調や、精神状態
レース前の過ごし方とかは
分からない。
でも自分のことなら分かる。
しかし人間の記憶なんて
かなりいい加減だし
ドンドン消えてく。
そのために私はレースの
ブログを書いてます。
まだ読み返してないけど、
読み返えせばあの時の
苦しさや感動やいろんな
感情が鮮明に蘇ると思う。
あれから一年。
当たり前だけど、
年を1歳とった。
所属チームが変わった。
走行距離は伸びた。
速くなってる実感はあるが、
一年前の自分より
強くなってるのだろうか?
でも確実に言えるのは
今が楽しく充実してるってこと。
秋のレースシーズンに向けて
友達にいつも話してることを
書こうと思ったのに、三行目
で違う方向に話がそれて
しまいました 笑
次回書きます。
簡単に書くと目標タイムに
向けた練習についてです。
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top