No. 499東京タワー階段上り!!

今日はアミノバイタルACの
イベントでした。
最初のランは吉田香織さんが
担当で2時間くらい走ってから、
ランチをして、その後カーナ先生
のヨガを受けるって聞いてました。
暑い中、ハイテクタウンを出発
しました。
5000mの結果とかを報告しながら
走る。霞ヶ関を通った。
どこに行くのだろうって思ったら
東京タワーでした!!
階段で上るみたいです(^_^;
なんか一生懸命上ったら4分少しで
到着しました!!
こんなの貰いました。
☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0437.JPG
なんか番号良くないですか!!
それから展望台を一回りしたけど、
天気良かったから景色最高でした。
810円は高い気もするけど、
たまにはいいかな!?
その後、ハイテクタウンまでの
6キロくらいを戻ってからランチ。
ランチと言うより昼から飲み会
でした 笑
ビールは2杯までって 笑
そして、ヨガをやって終了。
久々のヨガ楽しかったです。
それからオシュマンズで
会員セールをしていたので、
サプリメントを大人買いしました。
$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0436.JPG
実質40%引くらいだったので、
BCAAと、グルタミン、ビタミン、ミネラル
とかたくさん。
私は買わないけど、プロテインを
大人買いしてる人がたくさんいました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top