No. 224ビルドアップ成功!!

久々に20分切れました(^-^)/
春以来かな??
ただその頃は24分-23分-19分30秒って感じでしたから、10キロアップして5キロタイムトライアルみたいな(^^;
今日は土日月と三日連続で短い距離を速く走ったからか疲れはなくいい感じで練習に参加できました(^^)
目標は22分で入って三周目は19分台で走る。
出来れば19分30秒くらいで走りたいけど、今日は確実に20分を切りたかった。
結果は
22:09
20:47
19:47
合計 1:02:43
もしかして三周合計のベストかも??
ペーサーのhideさんや、愛ちゃん、てっちゃん、オオタさん、ケンさん、ヤマダさんら速い方ばかりで気持よく走りました。
序盤は混雑から止まることもあったけど安全第一だから仕方ない。
走りながら、このメンバーで一緒に走ることはもうないかもなんて考えて、この瞬間を楽しもうって思いました。
ヤマダさんが最後尾から大きな声でランナーや自転車の合図をしてくれたり、抜いたランナーに『すみません』ってフォローしていただいてホント助かりました。
ラスト一周は、てっちゃんら三人は飛び出したけど、今日は確実に20分を切るために我慢して、hideさんと愛ちゃんに付いてく。絶妙なペースで引いてくれました。竹橋手前で少しペースを上げてスパートするも上り坂で減速・・・。スパート場所失敗(^^;またhideさんらに吸収されたくないから粘る・・・。
ケンさんが少し前に見えるから少しダッシュすれば追い付けるのに、なんかセーブしちゃってる(→o←)ゞ
最後の直線は頑張ったけど、ケンさんには追い付けなかったです(–;)
苦しいのは苦しいけど、もっとスピード出せるのに、リミッター効きすぎです(^^; あと闘争心がないなぁ・・・。
でも目標は達成出来て良かったです(^^)
しかしペーサーがいるとかなり楽だと感じました!!本番もいい感じの人見付けよ。
皆さんお疲れ様でした。hideさんペーサー&小松菜感謝です!!

小松菜を家に帰ってそのまま少しドレッシングかけて食べたら目茶苦茶美味い!!
スーパーで売ってるのは食えなくなりますね(^_^;)
つくばまでこのまま突っ走りたいです!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top