No. 133神宮外苑24時間走

北海道マラソンが終わって次は9月11~12日開催の神宮外苑24時間走です。
国内唯一の24時間走公認レースで、世界大会の日本代表を選出するレースでもあるので、今年の日本代表も参加する敷居の高いレースです。
そんな敷居の高いレースに初心者の私がエントリーしちゃいましたあせる
今まで一番長く走った距離は、磐梯高原ウルトラの103キロ(9時間57分)。一番長い時間走ったのは、休憩しながら走る東京→小田原夜間走88キロの約11時間。
12時間以上走ると肉体と精神がどんな症状を見せるか分かりません(^^;
幻覚が見える方もいるようです・・・。ちなみに6時間走で私は見てますあせる
今回は何キロ走ろうとか目標はなく、まずは24時間の長さを体験してきます。
ちなみにトップは250キロくらい走ります走る人
レースを見学することは出来ますが、ランナーへのサポートは登録者でないと一切できない厳しいルールに縛られているので、差し入れとかは受け取れません(^^;
ただヘタッテルときの応援は力になります(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“神宮外苑24時間走” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひでさん、残念ながら応援には行けませんが、
    この日にひでさんが走ってることは覚えておきますね(≡^∇^≡)頑張れー!!!

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top