No. 134北海道マラソン録画を見て疑問!!

昨晩北海道マラソンの録画を見ました。
スタートをスローサーチしましたが私は映ってなかった(笑)
2時間30分で走れる力があれば女子一位と併走して映りまくりなんですけどね(^^;
で疑問に思ったのは、25キロの折り返しまで女子一位がいる集団で走っていた長身の男子ランナー。折り返しで集団から離脱しました。
彼のゼッケンはB○○○○でした。
ゼッケンはこんな感じです。
ローマ字なし
→招待選手と速いランナー(スペシャルドリンク置ける。)
A
→陸連登録で速い人。
B
→陸連登録でAより遅い人。多分持ちタイムが3時間20分か30分より遅いくらいがAとの境界線。
C~H
→一般選手でタイムが速い順にブロック分け。
と言うことはローマ字が付いてるゼッケンの人はスペシャルドリンクは置けないはず。
なのにこのランナーは私が見ただけでも二回はスペシャル飲んでましたあせる
もしかしたら勝手に他人のスペシャル飲んでるの!?
って思いました・・・。
飲まれたランナーはキツイよな~とも思った。
ただ良く考えたらBブロックのランナーが25キロまで1時間20分で走るのも不自然だし。
たぶん主催者が用意した、女子のためのペースメーカーだと思います。
真実は分かりませんがあせる
ちなみに画面見てたら気温が表示されてたけど33.5度くらいまで上がってましたね・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“北海道マラソン録画を見て疑問!!” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっと、ローマ字の意味が解りました!
    何となく推測はしていましたが、これで
    スッキリしました。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top