No. 118高尾山トレイル

今日時間が空いたので急きょ高尾山トレイルに行ってきました。家からのアクセスが良いので前から走りに行きたかったのですが、山頂から陣馬までの道が分からないので、行けませんでした(^_^;)

朝9時に集合し、初めて通る細い山道を通って山頂へ行きました。この山道は少し混んでいたので走れませんが早朝だったら走りやすいいいトレイルコースだと思います。

山頂から休憩しつつ影信山を目指しました。走る前は標高差も大したことないからキツイコースではないと思っていましたが、走ってみると結構滑りやすい岩場や走りにくい階段とかがあり、なめて走るとケガをするコースだと思いました。ただ標高が上がると景色はいいし涼しくなって気持ちよかったです。影信山で昼食をたべましたが、なめこ汁美味しかったです。帰りもあるからビールは飲まないつもりでしたが暑さのために飲んでしまった・・・。

飲んだらなんか走るの面倒になってしまったので、こんな時はケガをしやすいので、帰りは慎重に走りました。

しかし高尾山頂に向かう階段はマジでキツイ・・・。最初は走っていたけど途中で嫌になりました(^_^;)

走り終わってから初めてビアマウントに行きました。あまり食事はしなかったけどたくさんビールを飲んできました。しかし2時間は短い・・・

ので新宿で2次会しました ww

250円均一の居酒屋でしたが飲み放題が1000円!!

最近安い店が増えてきて助かります。

朝から晩までホント楽しい一日でした。

明日は皇居走ってきます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“高尾山トレイル” への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はビールを堪能しましたね!
    また、一緒にラン⇒飲み しましょう!!

  2. けん310 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    今回は見送り係でしたが、
    次回は是非、ご一緒させて下さい!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    楽しんでいただけましたでしょうか?
    今後も色々と企画しますので、是非ご参加下さい。
    よろしくお願いします!

  4. まめっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~。
    次はぜひ鎌倉トレイルに行きたいですね~。

  5. たわん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした~★
    よく走りよく飲みましたね(笑)
    また、ぜひご一緒しましょう★

  6. はる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、お疲れ様でした!
    ひでさんも、お酒お強いですね。走るのも速いけど~。
    また、ご一緒できる企画の際は、よろしくお願いします~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!
    今日も暑い中で皇居ランとは流石です!
    今度、練習会でご一緒しましょう!
    でも、ペースが違いすきますね!!

  8. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうごうぱぱさん
    お疲れ様でした(^^)
    かなり飲みました
    またラン&飲みよろしくお願いします。

  9. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >けん310さん
    こちらこそ一緒に走れることを楽しみにしてます(^^)

  10. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >新宿青マントさん
    今回の企画ありがとうございました(^^)
    次回もよろしくお願いします。

  11. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まめっちさん
    お疲れ様でした(^^)
    楽しかったです!
    鎌倉はユルユルですが行きましょうね。

  12. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たわんさん
    お疲れ様でした。
    皆さんとお知りあいになれて良かったです(^^)
    また走りと飲み行きましょう。

  13. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はるさん
    お疲れ様です(^^)
    お酒はビールとサワーならあまり酔わないです。美味しい日本酒とワインはヤバイですけど
    また行きましょうね。

  14. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >R254@ルートさん
    お疲れ様でした。
    16時でも皇居はマジで暑かったです
    秋に実がみのるように練習してきましたが、秋になって変わってなかったら悲しいですね(^^;
    皇居走りましょう

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top