No. 119皇居練習と飲み会

昨日は高尾のビアマウントと新宿の居酒屋でのべ12、3杯のビールとか飲みましたが二日酔いはまぬがれました(^^;
今日は速い友達と皇居を走る予定でしたが、昼に起きると友達から手紙が来ていて体調不良で走れないとのことあせる
仕方なく一人で走りました走る人
飲み会の時間もあるので、二周と決めてました。
一周目はこの暑さで呼吸が乱れるペースを試しました。
だいたいキロ4分20秒くらいで一周22分くらい。
かなりキツイあせる
二周目は今日の状態で楽に走れるペースを試してみたらだいたいキロ4分50秒でした。ほぼイーブンで走って二周目は24分弱。
来週の北海道マラソンは気温次第だけど暑ければ、記録は狙えないと実感しましたあせる
しかし二周走ったらかなり汗だくで三周走ったらヤバイのではないかって暑さでした・・・。
終わって半蔵門のカレー屋さんでランナー飲み。
現役実業団先週からハーフ2時間オーバー女性まで男女7人で飲んで食べて楽しかった。楽しくて18時から始めて終了は22時30分あせる
今年の富士登山競争の男女2位のランナーに挟まれて撮った写真はご利益ありそうです(笑)
この土日は新たなランナーとの出会いもあり素晴らしい一時を過ごしました。
ランナーっていいですね~
走っていたから知り合えた素晴らしい人達は財産です(^^)
これからも皆さんよろしく!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top