No. 64皇居ビルドアップ 

水曜日に麹町のランステ行きましたが、満員で入れませんでした・・・。

最近混み過ぎです(-_-;)

仕方ないので地下鉄のトイレで着替えてコインロッカーに突っ込んでギリギリ練習に間に合いました
練習は今週から23分グループが出来ました。メンバーは速い人ばかり・・・。
しかもペーサーはNさん(^^; 21分でマジで突っ込む危険な匂いをみんな感じていたような!?
ただきっちりキロ4分36秒前後で刻みました。最後渋滞したので少し設定オーバー。
ほんと皇居激混み!!
一周目 23分12秒
二周目はペースを上げたけど、混んでる場所はランナーの流れを乱さないようにペースを落としたり、抜いた後に上げたりしたので体感的には22分切ってました(^^;
二周目 22分43秒
三周目に入る直前に長くなったグループの後にいたので出遅れた(–;) 
最初の下りを3分40秒ペースで行くも差は広がるばかり・・・。
17、8分で走る二人は別格だけど、最終的に19分30秒を切れば他のメンバーには追い付けるはずと、無理に追い付かずに自分のペースをキープしました。
しかし2キロ地点で7分40秒弱で走っているのに、かすかに背中が見えるくらい離れている。
3キロ地点で11分40秒弱。
だいぶ疲れてるKさんの背中が近付いてきた。
4キロ地点で15分40秒くらい。
Kさんは10mくらい前にいました。他の方もおぼろげながら見えてきました。
最初の坂を除いてずっとキロ4分で走ったので、料金所の辺りではまだまだ余裕ありました。
今日は久々にラストスパートすることにしました。ほんとは料金所の坂からラスト1キロスパートしたいけど、狭いし暗いから慎重に走って下り終えたラストの直線でスパートしました。
タイムは19分27秒で自己ベストのような気がする??
今日の収穫はラストキロ4分ペースなら普通に走れることが出来たことです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top