No. 51久々に

なんか最近ブログ書いてないなと思ったら3週間書いていなかったです(^^;
今月は駅伝カーニバル出たり、奥武蔵を走ったりしました。また金曜の深夜に走り始めたりと少しマラソンにたいしての取り組みが変わってきたような!?
先月の月間走行距離は過去最高の160キロ台でしたが、今月はこの週末にも200キロに到達しそうです。
6月のゆめのしま6時間走は、インフルエンザの関係で中止になるかもしれませんが、やるだけやります。
ちなみに駅伝は仲間の頑張りにより、混合チーム1074組中11番でした!!
個人的にも5キロレースでの自己ベスト出ました。
秋のハロウィン10キロの5キロの部の40歳台で3位入賞目指します。
昨年は19分45秒前後で5位でしたが、19分切れれば固いと思います!?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“久々に” への2件のフィードバック

  1. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なにげにそれはすごい!

  2. 広報部 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://degital1.staticcling.org/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top