No. 52エントリーしたレース

最近ブログ更新してませんでした(^^;
昨年は6~8月まではシーズンオフでしたが、今年はシーズンオフがないような!?
来週 ゆめのしま6時間走
8月 奥武蔵77キロ
10月 手賀沼ハーフ
11月 湘南
あとハーフ2本、10キロ2本と、つくばを走る予定です。
先月の走行距離は256キロと、やっと人並みになりました(^^;
皇居のビルドアップ3周目でようやく19分台が出たし結構順調にきてます。
秋の目標
10キロ 38分台
ハーフ 1時間27分台
フル 2時間59分台

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“エントリーしたレース” への2件のフィードバック

  1. まこと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕は8月末に引っ越しがあったり、
    (その準備で今から週末は予定がいろいろと・・・)
    9月の連休には中国に帰省したり、
    で秋以降の予定がなかなか立てられず。。。
    ハーフとフルをそれぞれ1つずつが精一杯かな。

  2. 奈保美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://mp3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top