No. 50富士五湖100キロお疲れさまでした。

☆40歳からのサブスリーチャレンジ☆-ふじ
今日は応援&私設エイドしてきました。

55キロ地点で水や、コーラ、すいか、イチゴ、氷とか出しましたが、コーラと果物は大変喜ばれました。

チームの仲間も応援にいきましたが、みんな素晴らしかったですべてのランナーを応援しました。

全く知らない人をこんな心から応援した経験は初めてです。

来年は私も出て頑張りたいと思います。

どのくらいで走れそうとか、どんな部分が自分に足りないとか、いろいろ参考になった一日でした。

55キロのエイドで写真を撮っていたので、自分は撮られた記憶があるというランナーは55キロのだいたいの通過タイムとナンバーを教えていただければ確認してみます。

みなさんお疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“富士五湖100キロお疲れさまでした。” への2件のフィードバック

  1. ちなつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、私以外、みんなかっこよかったこと
    だろうと思います。
    私は、幸運にも、西さん、てっちゃん、仰さん、
    田中さん、里奈さん、良一さんとすれ違って
    います。
    そして、croceさんとヨッシーさんにも
    レース中何度も一緒になって、走りました。
    みんな本当に輝いていました。

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すっかり放置しちゃいました(^^;
    来年は私も頑張って参加します

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top