No. 49練習会間に合わず飲み会参加(^^;

今日はマイスターの練習会で軽く走ろうと思いましたが仕事が終わらなかった(^^;
実際、膝がまだ痛いので無理して走る必要もないかなと考えていたのも事実(–;)
しかし朝から友達と練習終わってから食事行こうねと約束していたので、会社を21時前には出ました。
走らないのに、半蔵門まで行きましたが、『行くよ』に対する返信はなく、今日は飲みなしって言われたら寂しいなと思いながら到着(^^;
結果的に普段のコアなメンバーにYさんやSさんも合流して8人で凄い盛り上がって終了(^^)
Sさん掛川頑張ってね!
しかし週一回の自然発生の飲み会はしばらく続いていますが、楽しくて仕方ないです(^^)
参加者したい方は練習会で、セレブNさんや、aiちゃん、ねもっつや私に、飲みに行きましょうと言っていただければ100%開催します(笑)
レースについて真面目な話もしますが、B型が多いせいか、みんな好きかったな話をしてます(^^;
みんな話を聞くより、話したいって人ばっかり(笑)
でも性別、年代を超えてこんな感じに飲める仲間って素晴らしいと思います!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“練習会間に合わず飲み会参加(^^;” への4件のフィードバック

  1. 杜の都山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてボクシング界以外の飲み会に参加させて頂きました。
    本当に楽しいひと時でした。
    これからもどうかよろしくお願い致します!!

  2. ☆ERI☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皇居復活した際は…!!でも基本水曜日だよね??

  3. 山田さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いまさらコメントもないけど、また飲みに行きましょうね(^^;

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりました(^^;
    基本木曜が多いですかね!?
    私は水曜は間に合わないから、練習は木曜が大半です。
    行きましょうね(^^)

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top