No. 10続  足柄峠  サブフォー って?  サブスリー

本人の名誉に関わるので誰とはいいませんが(笑)

タイムの話をしていてどうも噛み合わないことがあったので気になっていました( ̄_ ̄ i)

サブフォー達成をしたいと言いながら、4時間切りのペースを話してもそれでは目標に遠く及ばないって言うし、しっかり練習すれば近いうちに3時間45分は達成できるよって話してもそれでは目標に達成できないって言う!?

最初は最低でもサブフォー狙いで上手くいけば3時間40分切りを目指しているのかなと思いましたが・・・

サブフォーは3時間40分切りのことだと思っていたようです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



サブ =  3時間


フォー  =  40分 



念の為に サブスリーって  3時間30分切りって思っていた!?  て聞いたら、そのように思っていたようです( ̄□ ̄;)!!


岩本さんのブログで、みっちゃんが3時間を切った時に、サブスリー達成したと書いたの違和感を感じていたようです(T_T)


気付いて良かった・・・。



誰とは言いません(笑)



ただ彼女はとてつもなく伸びるような気がする!!!!

考えてみると私も走る前はサブフォーって何!?って思っていたようなあせる

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“続  足柄峠  サブフォー って?  サブスリー” への4件のフィードバック

  1. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さぶ(3) ふぉー(40)ですか…
    3時間切るとなんて呼ぶのか、こんどその方に聞いてみてください。気になります(笑)

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    話が噛み合わなかったのでおかしいなと思ったら(笑)
    確かにサブフォーってマラソンしない人には分からないですよね(^^;
    ちなみに三時間切ってもサブスリーと思っていたらしいです(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイムのことなんて、全然気にしないで
    走り始めたものですから・・・
    私も最初サブ4とかそういう話をしているのを
    聞いても、何?って聞くのも迷惑かな?って
    思って、わからないままにしていました。
    そのうち、話の流れでわかりましたけど・・・
    同じです( ´艸`)

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにいまでは当たり前のように使っているけど、最初は分からなかったような(^^;
    私は雑誌で知ったのかな!?
    しかしマラソンしていない時のちなつさんは想像つかないです!
    人生変わりましたよね(^^)
    近い将来日の丸しょってるかも!?

はらみ にコメントする

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top