No. 2589ひと段落したけど。

  
2年前に早期退職した会社に、短期間ですがお手伝いに行っていました。

特定のプロジェクト準備の仕事でしたが、経験がないと厳しいのでと依頼され、少し時間の感覚がズレていた時期なので、生活リズムを戻すためと受けました。

ウェブサイトの記事の更新や、ウルプロの仕事に滞りがないよう、往復の通勤電車はグリーン車に乗って仕事していました。

結構バタバタでしたが、予定どおり、昨日で終わりました。

もともと会社が嫌いで止めた訳ではないけど、まさか短期間とはいえ、働くとは思いませんでした。

本社勤務が長いので、エレベーターや、ロビーで知り合いに会うわけですが、みんな居るはずのない私を目にして驚いていました。

2年近く損害保険のことから離れていましたが、細かい約款解釈など覚えていることに驚きました。

意外と忘れないものですね。

昨日はその後、あるメーカーの社長とお会いしてから、電車の中でウルプロのウェアデザインなどについて、グループページにアップしたり、ロゴを考えたりしました。

ちなみにウルプロとは、

ウルトラプロジェクトの略称です。

ローマ字表記だと

URpro  です。

叩き台として、私がロゴを作ってアップすると、メンバーから様々なロゴデザインの提案がありました。

デザイン関連の仕事をしているメンバーも多いので、私のセンスのないロゴに、それはないだろうと思っていただいたのだと思います  笑

私自身が思いもよらない素敵なロゴマークがたくさん集まり非常に迷うことになりました。

感謝です。

さて、明日は、いたばしシティマラソンです。

2月28日から3週間ですが、東京、古河はなもも、いたばしと3本エントリーした3本目です。

もちろんタイムを狙うような走りは難しいですが、ウルトラマラソンを走るための身体作りをしてきます。

どのくらいのペースで走るかは、スタート前に考えます。

少なくとも、ウルトラマラソンのレースペースでは走りたいけど、身体の状態次第です。

先ほどケッズトレーナーに行ってきましたが、一時の故障するような状態からは脱却しましたが、かなり疲労は溜まっているようです。

今晩は早く寝たいところですが、21日開催の第四回ウルトラセミナー 〜野辺山ウルトラ対策〜の資料を完成させてから寝ます。

話す内容や、その内容に見合った資料は既にあるのですが、貴重な時間を使って参加していただく方に可能な限り、お伝えしたいので、出来るだけ資料は作り込みます。

野辺山ウルトラマラソンを走らない方でも、初めて走るコースの設定ペースを考える参考になればと、昨年レース前に悩んだことも資料にまとめています。

  
参加希望の方は、まだ多少入れますので、facebookページのメッセージからご連絡ください。

月曜日の練習会とセミナーが終わると少し落ちつきますが、土曜日はアスリチューンとランプラスウォーターに協賛していただいた駅伝大会に行き、日曜日はトレイルを安全に効率よく走るためのスキルアップ練習会です。

  
 
こちらはスカイランナーの星野選手にコーチしていただきます。

コースも決まりましたので後ほどアップします。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top