No. 2532明日は神宮外苑24時間チャレンジ

いつも練習で走っている神宮外苑。 

 
一昨日も走った。

そして明日11時から、明後日11時までの長いレースが始まる。

神宮外苑24時間チャレンジは2012年に205キロを走ったのを最後に出ていない。

今年はフルのレースが終わってからの12月下旬開催だから良いコンディションで走れそうとエントリーを決めたが、明日は厳しいレースになります。

さいたま国際で左肩を軽く脱臼したのも、春からのウルトラ連戦で疲労が抜けずペースに乗れないなか、推進力を生もうとした結果です。

日曜日に駅伝で9キロ走ったけど、ダートで泥濘という路面状況ではあるけど、キロ4が精一杯の状態でした。

ただ、少しでも良い状態にしようと、週2回ケッズトレーナーに通ったことから、少しづつ奥の凝り固まった部分が解れてきた。

ちょっと間に合わなかったけど、今の自分に出来る走りをしてきます。

昨日ケッズトレーナーで、今の私に必要なテーピングの位置を聞いた。

聞いた瞬間は分かるけどすぐに忘れそうだから画像を撮ってもらいました。

   
 
今、一番気になる張りは左尻です。そこの動きをサポートするテーピングはマストです。

次に肩です。

   
 
その他、尻の動きが悪いなかでダートを走ったからか脹脛も酷い。

テーピングだらけで走ることになりそうです  笑

結果ばかり気にしてたら、つまらないから、楽しむ余裕はないだろうけど、可能な限り周回を重ねてきます。

仲間の応援で、外苑に行かれる際の注意点があります。

ランナーへのサポートは一切禁止です。並走もサポートとみなされます。

禁止行為は最悪ランナーが失格になるので応援は大きな声だけで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top