No. 2531ウルトラセミナーの準備着々と

  

ウルトラプロジェクトの一環で12月26日に開催する第1回ウルトラセミナーの準備が着々と進んでいます。

やる内容は既にお知らせしている通り、私が一方的に話すのではなく、参加者と一緒にワークをしながら、自分のものにしていくようなセミナーにしていきます。

また、ウルトラマラソンに限らず、自己ベストを出すための武器になるアイテム等の紹介をしていきます。

しかし、開催実績のないウルトラセミナーに7社もの企業がバックアップしていただけることに感謝いたします。

また、これらのアイテム等は私と、おのぴコーチが愛用しているものですが、気に入ったモノはこれからも紹介していきます。

私が好きなアイテム等に共通しているのは、ユーザー目線に立っている会社です。

会社の規模は大企業には負けるけど、物作りの心意気では絶対に負けないという気概のある会社です。

原価は高くなるけど、使うユーザーの笑顔が見たいから、利益が薄くなっても頑張ろう!

って会社です。

そんな会社は応援したくなります。

ウルトラセミナー協賛企業の紹介

記事に飛びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top