No. 2407富士登山競走の記事がFacebookで30,000リーチ

富士登山競走の応援に行った際に、私が感じた感動を少しでも多くの方に共有したいと思い、作成した記事が、1記事で30,000リーチを達成しました。

pr1

それも、記事紹介にご協力いただいた上位選手のご協力と、シェアをいただいた方のお陰です。

記事を読まれた多くの方から、トップ選手がどれほど頑張っているか今まで知る由もなかったけど、あんなキツイ顔をして頑張っているのを初めて知りましたとか、自分ももっと頑張らねばならないと思いました等、様々なコメントをいただきました。

また野球、サッカーなどメジャースポーツと比較して明らかにマスコミ等への取り上げ方が少ない陸上の中で、さらにマイナーな登山競走で頑張った選手のことを少しは知っていただけるきっかけになったと思います。

今後も、ウルトラやトレランを中心にレースやランナーを紹介していきますので、応援のほど宜しくお願いします。

あわせて下記Facebookページへの『いいね!』お願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top