No. 2330いろんな人との出会い

今月49歳になった私の独り言ですが、今から10年前を思い出すと、ランニング関係ではまだフルマラソンどころか、ハーフマラソンも走っていなかった。唯一引き締まった身体を取り戻した記念に走った10キロレースのみです。

当時は名古屋にいましたが、知り合いは会社関係者しかいなかった。もちろん名古屋に転勤したばかりという事情もあるけど東京にいた時も交友関係は極めて狭かった。

そんな私がランニングを始めたことで、多くの仲間と知り合うことが出来ました。フラリと織田フィールドを走っていても多くの友人から声をかけてもらえるのは嬉しいです。

今日は宣伝会議コピーライター養成講座の日でしたが、講座が終わってから飲みに行きました。

週二回ですが毎回行っているような  笑

今日は11人で飲んだけど、元俳優やミュージシャン、学生、公務員、デザイナー、サーファー、ランナー、金融マンなど様々な人たちです。

この講座を受けなければたぶん接点のない人たちです。

学生のお父さんは私と同じ年のようです  笑

いろんなフィールドを生きてきたが、今はコピーライターという共通の目標に向かっている仲間との話は熱い。また今まで自分になかった視点や感性を感じる機会でもあります。

昔は人見知りだった私が、いつしかいろんな人と出会うのが大好きになり、人生が楽しくなってきました。

これからも出会いを大事にしていきます!!

メモ  笑

今日は織田フィールドと代々木公園で10キロジョグ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top