No. 2331リーボック ジーポンプ新色発表パーティー

今日織田フィールドで合同タイムトライアル走られた方々お疲れさまでした!!

思うような走りが出来なかった方も、ただダメだったで終わらせずに、なぜダメだったのか?どこがダメだったのか?どうすれば良かったのか?など考えたら次に繋がると思います。

終わったことは変えることはできません。

だから忘れて次に進めという人もいます。

もちろんそう思います。

ただなぜダメだったのかを自分自身で整理できてないのに次に進めるわけありません。失敗に囚われたり後悔するのではなくて先に進むために振り返ることは大事だと思いますよ。

今日は合同タイムトライアルには参加せずにリーボック主催のジーポンプ新色発表パーティーに行ってきました。

 
新色はメンズ、ウィメンズとも3色づつありますが私はこのカラーが気に入りました。

  

バックデザインもカッコいいですよね。

   

 

東京タワーが近くに見えるビルの47階がパーティー 会場です。

   

東京タワーを足でドンと蹴ってみた  笑

この体勢は脹脛が疲れました。。。

  

お洒落なケータリングでした。

 なぜかみんなピンク系が好きみたいです。

 会場には綺麗なモデルやカッコいいモデルがたくさんいて華やかな雰囲気でした。

ランナーと言うよりダンサーぽい人も多かったです。

 
サロマ湖を走る三人で記念撮影しました!!

   

 暗くなると夜景がホント綺麗だった!

  他にも綺麗なカラーあります。

  私の脚はどれでしょう??

ちなみに一番手前はケニアのエリートランナーです。。。一番奥は誰だっけ??

パーティーはスタイルが良く綺麗なモデルさんがたくさんいる素晴らしい空間でしたが私にとってはなんか現実離れした空間でした。

もちろん心地よい空間だったし、こんな空間が馴染めるような仕事をしていきたいとも思いました。

 
パーティーが終わってからほぼ同年代のオヤジ四人で焼き鳥食べながら昔話やこれからの話をしました。
今日も素敵な出会きたことに感謝します。

また自分をいろんな環境に置くことって凄く大事なことだと改めて感じました。

ランニングシューズは普段の練習からフルマラソン、ウルトラマラソンまでアディゼロ匠シリーズを履いていますが、練習の時は脚にも違う環境を与えた方が良いのかもしれませんね。

リーボック ジーポンプは空気圧を調整することで踵のホールドを調整できるので見た目と違って相当フィット感は優れています。

さすがにサブスリーを狙う男性や、国際女子マラソンを狙う女性がレースで履くシューズとは思いませんが、日頃の練習には使う場面は多々あります。またサブ4クラスのランナーがレースで使うのもおすすめです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top