No. 714アミノバイタルAC練習会

今日のアミノバイタルAC練習会
はもう少し頑張れただろ~って
感じです。
今日は自分に負けた。
毎回勝つなんて出来ないから
3勝2敗で行こう 笑。
まあハーフ走って中1日だし
ようやく風邪が治りかけてる
状態だからいくらでも言い訳
のネタはある。
でも言い訳って誰にするの??
自分に言い訳したって仕方ないし。
ちなみに練習メニューは一周目
は19分で二周目がフリーでした。
練習前に考えたのは一周目は
なんとかついてく。
そして二周目は粘るでした。
客観的に考えでも今日は19分で
走るのはキツいのは分かっていた。
で結果は一周目は序盤遅く入った。
竹橋の坂があるし暗いから安全の
為にもいいと思う。
4分08秒
少しづつペースが上がる。
3分57秒
坂を利用して序盤の遅れを取り返す。
3分44秒
桜田門から更にペースが上がり
徐々に置いてかれる。。
ここはついてかないと(ーー;)
3分54秒
終盤ペースを上げるも先頭には
追い付かない。  
3分40秒 
一周目 19分23秒
まあ暗さに弱い私にしては
まあまあのタイムだけど、
ここからが行けない。
最後ペースを上げたから一気に
きつくなり、そのまま二周目に
入らず給水して後続を待って
しまった。
後続の二人について走るも、
竹橋の上り区間は4分36秒と
かなり遅い。
このペースのままジョグでも
いいかと一瞬思ったが、
やっぱり良くない。 
最低でもサブスリーペースは
キープせねばって。
そしたら前の二人もペース
上がった。 
4分17秒
半蔵門の下り区間でさらに上がる。
この辺りはフォーム重視で走った。
4分01秒
桜田門過ぎてフラットになって
から試しに掌を握らずに走ってみた。
なぜなら肩に力が入っていた
気がしたから。
そしたらなんか気持ちよく走れた
気がする。また試そう!
3分59秒
そしてラスト1キロで前の二人を
抜いてから加速した。
二周合計で40分は切ろうって。
3分40秒
二周目 20分33秒
まあ、二周目の序盤は別にして
後半は頑張れたからヨシとしようか。。。
ちなみに二周目、アルトウ君と
猫さんは16分。
速いな~
それから自主練として流しを
3本して終了。
まずは大変がほぼ戻ったことを
喜びます!!
今日ポイント練習したので、
明日は皇居でミドル走をしようと
思います。ペースは22~23分で
三周の予定です。
一緒に走りたい方いますか??
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top