No. 589アディゼロRK他お買い上げ

昨日は夜になっても
お腹の調子が悪かったです。
やはりエネルギーが
カラッポの状態での
30キロペース走は
内臓に負担がかかる
みたいです。
当たり前か。
陣馬に登ろうと
思いましたが、昨晩行った
整体でかなりの疲労を指摘
されたので休脚日に
しました。
今日は昼近くまで朝寝坊
してから、宮沢湖の湖畔
にある日帰り入浴施設に
行ってきました。
ここって最近のお気に入り
です。
何より泉質がいいです。
湯上がりはテラスで
涼しい風に当たりながら
湖畔をぼーと眺めるのも
いいものです。
前回は読書をしましたが、
今日は忘れてしまった。。

しばらくすると少し夕焼け空
になりました。

帰りに何を買う予定もなく
入間のアウトレットに
行きました。
このあてがないってのが
一番危ない 笑
まあアディゼロジャパンの
前のカラーが安く売って
ないかな。。って目論見は
ありましたが。
が、先に買ったのはこれ。

new balanceの茶色の
スニーカー。
黒のスニーカーは持ってる
けど、トップスが茶系だと
黒はやはり合わないから
茶系が欲しかった。
何やら定価26000円くらい
する576ってモデルが人気の
ようだけど、今回買った方が
安いしカッコいいって
思ったから迷う隙なし。
ランニングシューズで
new balanceはあまり好きで
ないけど、街履きには
new balanceがやっぱりいい。
で、アディダスに行ったら
靴が定価の30%offだから
買う気なかったところ
タイムサービスが
始まった 笑
全品30%off
アディゼロRKのサイズが
あったのでお買い上げ。

30%offの30%offだから
定価の51%offってこと。 
ランシューは消耗品だから
安いのは歓迎です。
アディゼロシリーズだから
踵のホールドも良かった。
アディゼロプロと同じくらい
のソールの厚さかと思ったら
アディゼロジャパンと
アディゼロプロの中間くらい
でした。

そこで買い物終了の予定が
スイッチが入ったようです 笑

これって定価 5565円。
アウトレット価格 3885円。
30%offです。
そこからSALE20%と
タイムサービス30%
5565円×(1-30%)×(1-20%)×(1-30%)=2180円
なんとだいたい60%off
試着したらいい感じ。
アディゼロと裏地に書いて
あるから、赤のアディゼロ
ジャパンが発売した時の
ウェアのようです。
さらにソックスが安かった。
だいたい60%off

買う気持ちになったのは
R&Lsocksのシールが
パッケージに貼ってあったから。
指別れが二足
指別れでないのが二足
これらは値引き後で
735~945円
普段履きの三足セットは
驚きの315円!!
さすがにソックスは
タイムサービス対象外。
周りから見れば無駄遣いに
見えるかもしれないけど、
今回の買い物は後悔した。
失敗したなと思うものなし!!
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top