No. 516日本で一番美味いもつ煮

赤城山の麓に、
日本で一番美味い
もつ煮屋があると、
義姉から聞いたので
帰りに行ってきました。

凄く混んでます。。。

もつ煮定食が570円です。
定食を写したつもりが
消してしまったので
もつ煮だけ。
ご飯も地元の米で
炊き方含めて
美味かった。
ただどんぶりに山盛り
なので、小を頼んだの
だけ、どんぶりすりきり
一杯。。。
考えたら明日ウルトラ
だからカーボに丁度いい。
もつ煮は正統派でした。
汁も美味いし、臭みもない。
周りの方は、白飯に汁を
かけて食べてました。
日本一かどうかはわからない
けど満足の味でした。
しかし行ったのが12時過ぎ
だから暑い!!
30分くらい表で並んだけど
直射日光がきつかった。。。
席に座って食べると
汗が噴き出し、
食べ終わる頃には
Tシャツが汗でぐっしょり。
頭からも汗が噴き出した。
暑い時には汗をかく。
健康には大事ですね!
Android携帯からの投稿

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“日本で一番美味いもつ煮” への2件のフィードバック

  1. 南部ぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ行った事あります。
    美味しいですよね。
    でも僕が行った時は売り切れで
    仲間のうち何人かが食べれませんでした。
    人気あるんですよね~

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >南部ぱぱさん
    売り切れなんてことがあるんですね~
    でも南部さんはしっかり食べれて
    良かったです 笑

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top