No. 508アミノバイタルAC レペテーション

久々に酷い二日酔いでした(ーー;)
昨晩アミノバイタルACのセミナー
を聞いてから、ビアパーティー
そこまでは良かった。
その後、男性6人で近くの居酒屋
に行き、12時くらいまでワインを
飲んでました。。。
このワインがいけなかったようです(ーー;)
夕方まで眠いし、倦怠感が抜けなかった。
少し早めにハイテクタウンに着いて
着替えをすませても活力が湧いてこない。
こんなんで走れるのか??って感じ
でした。。。
今日のメニューは
3000m-2000m-1000mのレペテーション
です。
休憩はトップがゴールしてから90秒。。。
最悪、レペテーションではなく6000m走
になってしまうかも(ーー;)
しかし遅い人ほど休憩時間が短くなるとは
弱肉強食の世界ですね~
体調が気になったけど、スタートしたら
忘れた。
いや忘れるようにした。
1000mまでは、トップグループについて
行った。ガーミンが充電切れなんで
タイムは分からなかったけど、多分
キロ3分少々のペース。
しかしこの辺りから遅れ始めた。。。
なんとかペースダウンをしないように
頑張ったが、やはり落ちた(ーー;)
で、ゴールすると、30秒も休憩なく
2000mスタート。。。
もうペース走みたいになってしまった。
でも、最低限の走りはした。
そしてゴールすると、1000mスタート
15秒前。。。
もう笑うしかない。
休んでからスタートも考えたけど
そのままスタートした。 
 
最後は頑張ったけど、もう少し
着いていく強い気持ちを持たねば。 
そのあと、100m流しを3本しました。
1、2本目はスピードでなかったけど
ラストは大きな走りができた。 
 
そして、早川英里さんらと皇居を
ジョグして終了。 
そう言えば千鳥ヶ淵前で、愛さんに
抜かれたけど、軽やかな走りでした。
調子良さそう!
で、走ったらようやく酒が抜けました(^_^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top