No. 505富士登山競争。

私は出てません。
東京で仕事です(^_^;
ランナーズアップデイトで
チェックしたら、
宮原さんが2時間27分41秒って
驚異的なタイムでゴールしてる。
去年の優勝タイムは2時間50分台
だから信じられないタイム。
飲み友達は2時間52分台
二位なのか??
メジャーなトレイルランナーの
横山さんが56分、松本大さんが
57分だから、カッコいいです!!
女子はアミノバイタルACの
小川みーなさんが、
3時間10分45秒。
さすが元実業団トップランナー
がターゲットを絞って練習したら
凄いタイムがでます。
優勝なのだろうか??
昨年二位の落合さんも自己ベスト
更新して、3時間23分26秒。
富士五湖、サロマと連戦なのに
凄いですね~
ホント順位が気になります。
あと、エントリーした知り合いの 
名前を検索したら、 
マスケンさんは3時間51分でゴール。
 
ハラミさんが4時間11分で完走!!
おめでとうございます。
上りが嫌いな私には、上りだけって
一番出たくないレースですが、
4時間30分の制限時間に挑戦したく
なりました。
そのためには、五合目コースを
完走せねば。。。
みんなの頑張りでモチベーション
上げさせて頂きました。
明日は皇居で5キロレースです。
なんか最近ウルトラランナーらしい
ことをしてないような。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“富士登山競争。” への2件のフィードバック

  1. ますけん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アップデートでチェックして頂きありがとうございます。
    自分の結果は、良い気象コンディションの中自己ベストに大幅に届かず歯がゆいレースになってしまいました。。。精神的な面で反省が多いレースになります。
    ぜひ、来年日本一下らないレース「富士登山競走」出ましょう!楽しいですよ♪

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ますけんさん
    富士登山が終わったと思ったら
    もう奥武蔵ですね~
    私はロング走になりそうです(^_^;
    ゆめのしま以来、長い距離は
    まったく走ってないし、起伏走も
    してないから坂が怖いです。。。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top