No. 483楽しかった飲み会。

昨日はランナー友達で集まって
楽しく飲みました。
全員私の友達で素晴らしい方々
なんで、それぞれを紹介したいと
誘いました。
だから初対面の方々もいます。
相関関係はこんな感じです。
私    
Aさん ♀ 超エリートウルトラランナー
Bさん ♀ 走り始めたばかりの美女ランナー
Cさん ♂ 山登りの得意な実業団ランナー
Dさん ♂ トップレベルの市民ランナー
Eさん ♂ ハセツネサブ11のトレイルランナー
ちなみにBさん以外は私より全員速いです(ーー;)
みんなサブスリー当たり前どころか、
2時間30分切ってる人もいる。
ウルトラに関しては、みんな優勝、
入賞の常連者。。。
私もギリ入賞したけどね 笑
で、それぞれの知り合い関係は
私を除くとこんな感じ。
Aさん  CEと知り合い
Bさん  知り合いなし
Cさん  Aと知り合い
Dさん  知り合いなし
Eさん  Aと知り合い
だから私が遅刻出来ない(ーー;)
集合時間早いから、仕事を速攻で
止めて会場に向かうと雨。。。
歌舞伎町のマック前で待ち合わせと
書いてあったけど、マック閉店してる。
ちょうどAさんから連絡きたから
ACさんと合流。Dさんも合流。
新宿で迷っているというBさんに
電話すると、近くにユニクロと
ビッグカメラがあるって??
詳しく聞くと小田急ハルクが
あるって(^_^;
とりあえず迎えに行くからと
伝え、歩きながら、右手にユニクロ
左手にハルクでまっすぐ交差点
まで進むように伝える。
で交差点を渡ったとこで無事合流。
しかし私以上に方向音痴だよ~
そして会場に向かうとACさんは
席についてたがDさんがいない(^_^;    
ちょうど電話があり店を伝えたら
すぐについた。
遅刻のEさん除いて全員集合!!
暑かったからビールが美味かった。
私が全員を紹介しました。
 
全員ランナーだし、すぐに
打ち解けて盛り上がりました。
みんなたっぷり刺激を受けて
良い会になりました。
私も刺激を受けモチベーション 
上がりました。
DさんとEさんは年も近いし
来年あたり、24時間走でいい
ライバルになってると思う。
もちろん私だって負けない!!
Aさん 優勝おめでとう!!
Bさん 誕生日おめでとう!!
Cさん 富士登山優勝だ~!!
Dさん 所沢三種強敵いるけど頑張れ!
Eさん ゆめのしまおめでとう!!
    富士登山もACさんを追いかけて!!
皆さんまた飲みに行きましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“楽しかった飲み会。” への2件のフィードバック

  1. あいか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!この前はありがとうございました!
    方向音痴のBです。
    そしてまたの名は美女ランナーB~( ̄□ ̄;)!!
    嬉しいのでこのブログ、TWITTERで何べんもつぶやかせていただきます(笑
    本当に楽しかったです!
    いっぱい刺激をうけました!
    神戸マラソンに向けて練習がんばります(‐^▽^‐)

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あいかさん
    Bさんコメントありがとう 笑
    楽しかったね~
    男性3人に囲まれた二次会は
    どうでした??
    しかし歌舞伎町待ち合わせで
    小田急ハルク近くにいたのは
    驚いた 笑
    また行きましょう!!
    次回はもう少し分かりやすい
    待ち合わせ場所にするね(^_^;

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top