No. 460アミノバイタルAC 超Aクラスって(ーー;) 

4月からアミノバイタルACに入会
しましたが出席率低いです。
平日はなかなか参加出来ないので、
週末の練習会に出るために入会した
のですが、月二回の土曜練習会も
レースと重なったりしちゃうのです。
7月は出来るだけ参加して
スピードトレーニングをする
つもりです。
アミノバイタルACは火曜日に
超初心者クラスが開催されて
いますが、7月からなんと
超Aクラス
ってなんか敷居の高いクラスの
練習会を火曜日に開催する
ようです。
どんな人を想定しているかと
言うと、
1500mを3分台で走りたい人
5000mを15、6分で走りたい人
フルマラソンを2時間20分台で走りたい人
もう一度現役時代のタイムを出したい人
だったと思う。
ようは男性なら市民ランナーのトップを
目指したい方をターゲットにしてる。
どんな練習をするのか分からないけど
凄く関心あります。
私レベルでも参加していいか
聞いてみよう。
キツい練習について行けない
かもしれないけど、厳しい環境に
自分を置くことで何か見えてくる
かもしれない。
環境はとても大事。
私がウルトラ走るきっかけに
なったのも、MY☆STARって
ウルトラのチームに入って、
周りの話を聞いてると、
何となく自分にも出来そうって
思えるようになったから。
フルで3時間も切れてない
私が2時間30分以内を目指すって
今はできるとも思えない。
自分ができると思えないことは
100%できない。
そんな環境に入ることで、
意識が変われば、どうすれば
切れるかに気持ちが変わるかも
しれない。
まあ、難しいでしょうが(^_^;
私はスピードはないが、
持久力はある持久型のランナー
と思ってます。
ただホントにスピードないのか?
遊び惚けた大学2年の体育の授業
で100mで12秒切ったことある。
それもスターティングブロックなし
もちろんスパイクなし。
中大陸上部の女性が一緒に走って
くれたが。
だからスピードはあるはず。
ただスピードを維持できない。
きつくなるとズルズル落ちる。
これは練習で克服するしかない。
そのための一歩を踏み出すか
踏み出さないか。
いろいろやりたいことあるな~ 笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top