No. 443ラスポルティバ スリングショット

私がトレイルを初めて
走ったの、2009年の夏。
丹沢に連れて行って
もらいました。
野山を駆け巡ることが
子供のように楽しかった。
その時に買ったのが、コレ。
☆ウルトラランナーへの道☆
実は2009年にトレイルを
走ったのはこれ一回です。
いや、北アルプスの奥穂高に
このトレランシューズで登り
ました(ーー;)
ちなみに登山なんてしたことない
ランナー友達10人くらいに、
超ベテランの引率者ひとりで
行きました。
上高地から前穂高
前穂高から奥穂高へ縦走し
奥穂高山荘の崖を降りて
柄沢カールを下って、
柄沢ヒュッテで宿泊。
翌日上高地までトレラン?
って感じでした。
登山に詳しい方に聞いたら
無謀って呆れられました(^_^;
確かに鎖場やハシゴとかで
怖かったです(ーー;)
その時にだいぶソールが削れて
しまいました。
で、2010年のハセツネ30で
トレイルレースデビューした時
にも、マウンテンマゾヒストを
履きました。
そして、もう1レースでたら
ソールが削れていたからか
グリップ悪くて怖かったので、
同じような時期に二足買いました。
☆ウルトラランナーへの道☆
☆ウルトラランナーへの道☆
ノースフェイスのシングルトラックは
ハセツネ30で履こうと思ったけど中止(^_^;
ラスポルティバのクロスライトは、
グリップ最高です。
ハセツネで履きました。
で、今年はUTMFも中止になり、
ハセツネは前の週に神宮外苑24時間が
あるから優先エントリー出来たのに
断念(ーー;)
今年はトレイルレースないのか??
って感じになってます。
そんな時に、前からデザインが
気になっていた、スリングショットが
半額になっているのを発見!!
サイズもあったので買いました。
☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0353.JPG
☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0354.JPG
昨日、高尾山で軽く走ったけど、
いい感じでした。
しかもカッコイい!!
7000円以下ですから。。。
$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0358.JPG

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“ラスポルティバ スリングショット” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トレイルって未経験なので。。。
    ひでさんはどこでも
    アディゼロジャパンかと思ってました(^_^;)

  2. 南部ぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うぉっ!スリングショットカッコ良い!
    半額!マジっすか?
    でも、おいらはトレイルあんまり走らないからな~
    無謀な購入と言われそうなんで、諦めます。

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうごうぱぱさん
    私もまだトレイルは初級者
    レベルですよ(^_^;
    その初級者が100マイルの
    トレイルレースにエントリー
    しちゃうのだから怖いもの
    知らずです。。。
    高尾山くらいならアディゼロ
    が楽かもしれませんね。

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうごうぱぱさん
    私もまだトレイルは初級者
    レベルですよ(^_^;
    その初級者が100マイルの
    トレイルレースにエントリー
    しちゃうのだから怖いもの
    知らずです。。。
    高尾山くらいならアディゼロ
    が楽かもしれませんね。

  5. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >南部ぱぱさん
    普段履きにもいいし、
    山歩きにもいいですよ。
    サイズがあればお買い得です。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top