No. 418投函しちゃった。。。

$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0296.JPG
悩み抜いた末に決めました。
先ほど投函しました。
神宮外苑24時間チャレンジを
秋のメインレースにしました。
延期されたUTMFの日程が、
今月には発表すると聞いてますが、
神宮が締切になったら悔やむ
のでまずはエントリー。
昨年は定員に中々ならなかった
けど、今年は早そうな予感が
しました。
翌週のハセツネは優先エントリー
権を獲得してますが今年は
諦めます。
翌々週の大阪(当選)はベスト
コンディションではないだろう
けど、第一回大会を楽しんで
きます。
フルマラソンで記録を狙うのは
今年はつくばになりそうです。
24時間走は昨年初めて体験
しましたが、キツいけど楽しい。
昨年の経験からいろいろ
試したいこともあるし、
30度を超える残暑の昨年と
較べたら今年は涼しいはず。
世界大会への選考会ではある
けど、私には無関係 (ーー;)
私は自分の目標を達成できる
ようにがんばるだけです。
記録は、昨年の178キロから
210キロ超えを目指します。
そして順位にもこだわります。
昨年の12位から一桁へと
ステップアップしたいです。
同時開催で6時間走や12時間走
もあるので、選考会特有の
ピリッとした雰囲気を味わいたい
方エントリーしましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“投函しちゃった。。。” への2件のフィードバック

  1. ファルコン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    走り続けるときっと結果が出ます

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファルコンさん
    ありがとうございます。
    自分を信じて頑張ります!!

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top