No. 414神宮外苑24時間走の日程が発表されて・・・。

本日、神宮外苑24時間走(世界大会代表選考会)
の日程が発表されました。
昨年は9月10~11日の開催でした。
昼夜を通して30度を超える猛暑の中での
厳しいレースでした。
ただ楽しかったです。
 
成績は178キロ走って12位に入り、前半
12時間と後半12時間の差が最も少ない
ランナーに送られる特別賞を頂きました。
前半90キロ 後半88キロ でした。
 
当初は昨年と同時期の開催を予定して
いましたが、震災に伴う計画停電等に
より、神宮球場のナイターとかの日程が
決まってないことにより発表がズレて
いました。
 
10月か12月に開催予定とありました。
個人的には12月を願ってましたが、
10月15~16日に決定しました。
まあ気候的には昨年より絶対にいいけど、
参りました(ーー;)
すでに
ハセツネ(優先エントリー)が10月22~23日
大阪が10月31日(当選)
が開催決定してます。
どちらを出るか?
両方出るか?
その場合はどちらをメインにする? 
  
って迷ってました。
で、ハセツネはマジで走って
第一回の大阪は楽しんで走るのも
いいかなと内心決めてました。 
が、神宮外苑の翌週にハセツネは
無理です(ーー;)
神宮外苑24時間走ってハセツネは
飛ばして大阪かな!?  
しかもUTMF(富士山の周りを走る
100マイルトレイルレース)の日程
もまだ決まってない。。。
9月開催になって欲しいです(..;)
ウルトラと、トレイルと、フルマラソン   
ちょっと欲張り過ぎなのかな??

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“神宮外苑24時間走の日程が発表されて・・・。” への4件のフィードバック

  1. あっこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神宮外苑24時間走、10月開催なんですね(*^o^*)
    うぅ~気になる~!
    兵庫で行われるダブルフルも気になってます~(〃∇〃)

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あっこさん
    気になるでしょう 笑
    ダブルフルは村岡ですか??
    楽しいらしいですね。
    UTMFの日程が早く欲しいです!!

  3. あいか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちなみにうちの母も大阪マラソンでますよ(^O^)父は落選して二次募集に期待しています。

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あいかさん
    お母さんもはしるのですね~
    大阪はせっかく当たったのだから
    走ろうと思います。
    お父さんは残念だね~

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top