No. 412次のレース決めました。 +富士五湖の写真

最近なんか変な天気ですね(ーー;)
寒くなったり、暑くなったり。
さて、先ほど入金を済ませました。
かなり前から6月のレース迷って
ました。
もともとゆめのしま12時間走に
出るつもりでした。
震災が起こり、ゆめのしまを
やるのかやらないのか分からない
から、エントリーを待った。
すると、被災地の岩手県で、
岩手銀河100キロの開催が決まった。
被災地を経済的に応募する意味
でも走りたいと思った。
で、締め切りはゆめのしまが4月30日
岩手銀河が5月13日くらい。
どちらも定員にはならないと思った
ので、ギリギリまで迷うことにした。
ゆめのしま締め切りの4月30日は、
チャレンジ富士五湖の開催日。
走りながら迷うことにした 笑
100キロで思うような走りができな
ければ、また100キロを走りたい。
で、富士五湖の結果はある意味微妙 笑
悪くはないが、良くもない。
なんかこんなレースばっかり(..;)
富士五湖終わってホテルでも考えた。  
疲れていたので、ベッドで横になり
考えた。
で、気が付いたら5月1日になっていた(ーー;)
普通なら、ここで岩手銀河にするが、
友達のTwitterで8月20日くらいに
北海道のオホーツクで第一回大会が
開催されることを知る。
この時期なら、前後に休みをたっぷり
取れる。せっかく北海道に行くなら
ゆっくりしたい。
で、100キロはこの大会に出ることに
しました。
そして締め切ってる、ゆめのしまに
出たくなったので、主催者に聞いた
ところ12時間走ならギリギリOK!! 
で、エントリーしました。
我ながら優柔不断だな~
ゆめのしまの12時間走は、昨年の記録を
みる限り、自分の力を出し切れば入賞 
可能です。
こんなレースなかなかないです。
一度は表彰台に立ちたい。
昨年3月のお台場6時間で72キロ
走って1位になったが、この大会は
表彰がない・・・。
どんなウルトラランナーが参加
するか分からないけど、知ってる
だけでも、富士五湖を9時間ちょい
で走った元チームメイトが出る。
この二人、フルも私よりずっと
速い。
速いランナーでも、走りにムラの
ある方、精神的に強くない方なら、
結構勝ったりする。
が、この二人は精神的に凄く強い。
痛みにも強い。
しかも心がとても優しい方々。
ウルトラランナーは
強く、速いだけではなく、
優しさが必要と前に書いたことが
あるけど、二人は兼ね備えてる。
まあ、12時間も走るわけだから
何が起こるか分からない。
結果を求める前に自分の走りを
するだけ。
東海道の夜間走では、一緒に
いろんな話をしながら走った。
自分の知らない世界の話が
とても面白かった。
今回はそんな余裕があるか、
そんな雰囲気なのか分からない
けど一緒に走れるのが楽しみ
です。
話は変わって、富士五湖の写真が
公開されてました。
ゼッケンで検索すると、山中湖
あたりの写真が数枚だけ(..;)
ゴール写真もない。
どうもゼッケンが隠れていたようです。
そこで、ゼッケン不明分を見たら
あるはあるは 笑
ゼッケン不明分の各ポイントの始め
の方に写ってる黄色のウェアと派手な
テーピングしてるのが私です。
まあまあ綺麗なフォームで走って
いたから買おうと思ったら高い!!
もう少し安くならないもんですかね(^_^;
1枚300円くらいでダウンロード
できれば結構買う方はいると思う。

http://allsports.jp/event/00065633.html

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top