No. 407駅伝カーニバルの思い出と 4月月間走行距離 

今日はいい天気ですね~
でも、ランナー目線では悪い天気
ですか・・・。
これだけ日差しが強く暑いと、
かなりキツいです(ーー;)
そう言えば今日は、駅伝カーニバル 
です。
昨年、一昨年と仮装してマジ走りを
しました(^_^;
ピンクのアラビアンナイトを着て
もう一年。
ピンクのミニスカナースを着て
はや二年 笑
ミニスカナースは友達のところへ
嫁いで行きましたが、
アラビアンナイトは今も私の
ランウェアの山に紛れ込んでいます 笑
しかし昨年も一昨年も暑くて救急車で
運ばれた方がたくさんいたけど、
今年も危なそう(..;)
日頃走ってない方は、危険な体の変調を
たんに走ってキツいのと同じに考えて
しまう。
無理しないで欲しい。
ってもうレース終わってるかな??
それと駅伝カーニバルは二年連続
幹事をして疲れました(^_^;
特に昨年は48人ですから!!
お金の集金から、チーム分け、
集合時間の設定や受付まで。
みんなに手伝ってもらったけど
やはり大変だった。
楽しかったけどね。
チーム分けは、マジで走って上位に
入りたい方や、ゆっくり走りたい方
とか希望を聞いて組合せる。
でも10キロがいいとか、絶対嫌だとか
もう大変なんです 笑
まあ昨年は全員仮装と決めていたから
まだ良かったけど、一昨年は距離と
走るスタンス以外に仮装したい、
してもいい。絶対嫌ってのがあったから
組合せるのが大変だったような。
そう言えば、二年連続で男性3人、
女性1人の混合チームで出たけど、
その女性二人とも今では国際ランナー!!
さらに一人には富士五湖で
負けたし・・・。
おめでとう!!
さて4月の走行距離は富士五湖の
4日くらいまでで282キロでした。
18キロ走っておけば400キロと
思ったけど距離合わせは意味が
ないから止めました。
で、富士五湖当日、ドギーパークの
駐車場から会場まで走ったりで
104キロ。
合計 386キロでした。
昨年5月に330キロくらい走りましたが、
自己記録更新しました!!
しかし800キロ走ってる方が珍しくない
ウルトラマラソンの世界では普通です(..;)
ただウルトラ始める前は800キロとか
想像つかなかったし、私には不可能と
思ってましたが、今なら体力的には
走れる自信はあります。
問題はそれだけ走るとなると先月より
400時間くらい走るのに使うことになる
から犠牲になることが多すぎると思います。
通勤ランができる環境羨ましいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top