No. 393富士五湖速報!!

$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0152.JPG
富士五湖はいい天気でした!!
ただランナーにとっては
良くない天気でした(^_^;
まあ、速い人は暑くても速いですからね。
結果から
9時間を切りたかったのですが、
まだそこまでのレベルには
到達してないようです(ーー;)
タイムは
9時間36分3秒で41位
昨年は
 
9時間54分3秒で63位くらい
でしたから
自己ベストを18分短縮したから
素直に喜びます。
順位も1500人くらい出て41位なら
出来過ぎでしょう。
昨年のように胃腸を壊すことも
なく。
脚が酷い状態になるでもなく  
だから、もう少し走れたと
思います。
70キロまでは6時間20分と     
ほぼ予定どおり。    
   
昨年はラスト30キロを
 
2時間50分少しで走りましたが、
今日は3時間15分かかってる(ーー;)
ロング走が出来なかったのが、
不安材料でしたが的中しちゃいました。
やはり100キロでタイムを狙うなら60キロ以上の
ロング走を何回かやらないとだめですね。
しかし今年の100キロには凄いメンバーが
たくさん出てました。
昨年優勝のてっちゃんが
昨年より速いタイムで走ったのに
5位・・・。
   
なんと一位、二位は富士五湖では
有り得ない7時間23分台。
ウルトラのレベルがどんどん
上がりますね。
 
まだ走ってる方が
大勢いるので応援してます!!
詳細とか、新たな気付きとかは
また後で。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“富士五湖速報!!” への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!!
    なんか未知の世界なので
    どれくらいのものなのかわかりませんが
    スゴイってことはわかります(*^▽^*)
    ゆっくり休んでくださいね!!

  2. 南部ぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひでさんのいろんなアドバイスのおかげで、厳しい内容ながらも、完走できました。ありがとうございました。レース途中でお会いした時も軽快そのものの走りで見事だなぁと思いました。

  3. レオちゃんマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お声掛け頂きましてありがとーございました♪
    ほんで、自己ベスト更新おめでとうございます!
    励まして頂いたけど完全に膝、足底筋がご臨終でした(≧Д≦)
    ロング走、必要ですね~

  4. たかちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (^す^)ごいのですね。
    仲間内でも、速いなあと思っている人たちが数人挑戦して、見事に完走はしたのですが、
    12時間台でギリギリ
    だよ~。
    今日は、歩けない~。
    とか、言ってます。
    過酷なレースなのですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    さっきのコメント、人違いのようです。
    ごめんなさいね。
    教えてもらったタイトルの名前とタイムがソックリでしたので・・・
    何かの縁ですので、よろしくお願いします_(._.)_

  6. natsu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとすご~~~~~いо(ж>▽<)y ☆
    お疲れ様でした!!!!!

  7. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >そうごうぱぱさん
    コメントありがとうございます。
    ペースは私でだいたいサブフォーくらいです。
    一位の人はサブスリーに迫るペースです(ーー;)
    制限時間を目一杯使えばサブシックスくらいでしょう。
    でもタイムだけではなく、チャレンジして完走した人はみんな凄いと思います。
    パパさんも来年チャレンジしましょう!!

  8. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >南部ぱぱさん
    完走おめでとうございます!!
    私のアドバイスなんてたいしたことではないですよ。
    困難にチャレンジしたのも自分。
    苦しい中、走りきったのも自分です。
    身体はボロボロだと思いますが、精神的に強く、優しくなった自分に気付くと思います。
    話は変わるけど、カラオケ行きましょう 笑

  9. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >レオちゃんマンさん

    お疲れ様でした!!
    何人かに声をかけて併走したから
    あの方かな?この方かな?
    って考えてました 笑
    ブログを拝見させていただきましたが、
    狭い世界ですから、共通の知り合いいそうですね。
    UTMF私もエントリーしてましたので、お会い出来るかもしれませんね。

  10. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たかちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    タイムはもちろん大事だけど、
    難しいレースに出ようと思った時点で
    その方は凄いと思います。
    たかさんも来年はチャレンジしませんか!?

  11. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >natsuさん
    ありがとうございます!!
    身体へのダメージは大きいけど、
    楽しいですよ。
    タイムとか考えないで、
    ちょっと長い遠足くらいに思って 笑
    来年チャレンジですね!?

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top