No. 359来た~

富士五湖の案内来ました!!
ゼッケン引換証明を見たら、ゼッケンNOは
1032
でした。
富士五湖のゼッケンは
男子112キロは  1~
男子100キロは  1001~
男子72キロは   7001~
女子112キロは  701~
女子100キロは  3001~
女子72キロは   8001~
となっています。
基本的に各種目の1番は前年の優勝者で、前年の順位ごとにゼッケンがふられてます。
私は昨年の順位は60番台だったので、私より前の方は半分は出ていないか、種目を変えたようです。
ゼッケンには負けたくないから32番以内に入れるように頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“来た~” への5件のフィードバック

  1. natsu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まったくもって未知な距離です!!
    凄すぎます(*_*)
    頑張って下さい★ファイト~♪

  2. 南部ぱぱ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え~かなり近い番号なんですが…
    ひでさんのように順位狙える状態じゃ
    無いですよ。
    この番号マジすかね?

  3. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >natsuさん
    フルより距離が長い分、完走した時の感動も大きいですよ~
    来年出ましょう!!

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >南部ぱぱさん
    あれ 笑
    ホントの上位はそうなんですが!?昨年のリザルト見ても上位に100×とか10××が多いからそうだと思ってましたが、途中からはエントリー順かも??
    まあエントリー順なら、それだけ早くから出ることを決めてた気合いの入ったランナー順ってことですね。
    頑張りましょう!!

  5. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    88>南部ぱぱさん
    あれ 笑
    ホントの上位はそうなんですが!?昨年のリザルト見ても上位に100×とか10××が多いからそうだと思ってましたが、途中からはエントリー順かも??
    まあエントリー順なら、それだけ早くから出ることを決めてた気合いの入ったランナー順ってことですね。
    頑張りましょう!!

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top