No. 344富士五湖ウルトラ開催決定!!

平成23年3月29日

 東日本大震災により被災に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 またこのたびの震災により、各地で大会やイベントの中止が相次いでおりますが、チャレンジ富士五湖につきましては開催させていただく運びとなりました。
 『PRAY FOR JAPAN』を合言葉にウルトラランナーとボランティアスタッフが富士山麓富士五湖でひとつとなり、それぞれのランナーの皆さんが目標を達成することでできる「支援のかたち」をつくり上げていきたいと思っております。

一番開催をするかどうか気になっていた富士五湖が開催することになりました!!

ハセツネ30 霞ヶ浦 UTMF(延期) と軒並み春のレースが中止(延期)になっていたので、かなりホットしてます。

しかしランナーズウエルネス開催の野辺山は中止になって富士五湖は開催の理由は、地元の支援なのでしょうか??

まあ富士五湖は地震以来、海外からの旅行者が激減してホント観光産業が大変な状況になっているから、富士五湖チャレンジを開催して、もう平気なんだよってPRもしたいのでしょう!!

このレースに限らず、海外から日本は駄目だ。危ないって思われ続けたら日本は衰退しちゃうから、今回の富士五湖開催を決めたのは英断だと思います。

走る以上はしっかり調整して走ります!!

また走れる喜びを感じ、走らせていただけることに感謝したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“富士五湖ウルトラ開催決定!!” への2件のフィードバック

  1. てくちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初ウルトラなんで、とっても楽しみにしていた大会でした~(^O^)/
    走るからには精一杯走りたいですね(o^-')b

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てくちゃんさん
     
    開催して良かったです。
    初ウルトラなんですね!!
    気持ちの良いコースなんで楽しんでください。
    何か分からないことあったら聞いてくださいね。
    ペースとか補給とか。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top