No. 302KUA AINA 表参道  + UTMF

前にハワイで食べて美味しかったアボガドの入ったハンバーガー食べてきました。
付け合わせのフライドポテトも美味しかった!!
最近仕事で表参道くること多いからお世話になりそうです。
由比ヶ浜辺りにもあったような!?
$☆ウルトラランナーへの道☆-DSC_0027.JPG
話は変わって、UTMFのエントリーが明後日から始まります。
160キロのUTMFは参加資格ありますね(..;)
ただHPを見たかぎり、100キロ以上完走したことあるか、50キロ以上のレースを二回完走とありますが、トレイルとは書いてないから、私も平気なのだろうか?? 
まあ日本で100キロ以上のトレイルレースなんてそんなにないし、ロードだかトレイルだか分からないウルトラってあるから大丈夫な気がしてきた 笑
UTMBみたいに対象レースを指定しない限り100キロ以上のレースと言えば、富士五湖だって、野辺山だって、あいと思うけどどうなんでしょ??

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top