No. 240ちょっとジーンっと来た・・・。 今更だけど(^_^;)

つくばの距離表示について凄い評判になっていますね。

私は走っている間ほとんど読めていなかったのですが改めて読んでみるとジーンっと感動してしまいました・・・。

つくばで結果が出せず、かなりモチベーションが下がっていましたが、少し上がるきっかけになりました。

出て見ている方も、出てない方も是非ご参照ください。

つくば距離表示

見て走ったら違う結果になったかもなんて思いました・・・。

マラソンって体力、精神力と知力の勝負だけど、それ以上に明るい気持ちでポジティブに走ることがとても大事だと思います。きついと思って精神力で苦しさを我慢して歯を食いしばって走るより、笑顔で走った方が気持ちいいし結果をいいような気がします。

と言うことで、これからアオタイまで毎日寝る前にこの距離表示を読もうとおもいます(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“ちょっとジーンっと来た・・・。 今更だけど(^_^;)” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ジーンときました。。。
    こういうのって、ありがたいですね!

  2. たわん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    保存しました(^^)
    いいですね~★

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top