No. 187トレイルランナー電車(^^;

立川から武蔵五日市行きの電車に乗ってますが大半がトレイルランナーのような(^^;
リュックがノースの2リットルの方もいる。
私もそれを使いたかったけど荷物が収まりそうもないからグレゴリーのリアクターにしました。装備が多すぎるのかな??
安全重視だけど荷物が重いと負担になるしねあせる
まあトレイル初心者だから最初は安全サイドに立って次回以降いろいろ試してみます。
今は雨がやんだけど、かなり滑るだろうな・・・。
怪我をしないことを第一優先にして自分を制御して楽しんできます(^^)
ハセツネ終わったら、完全にフルモードに入るから、その時は制御を解除して限界まで走ろうと思います。
暗闇の山楽しみです(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top