No. 166神宮リザルトに見るフル・100キロの相関関係

昨日は久々に皇居走りました。昼から走ったのであちぃあちぃでしたあせる
ガーミンが故障で動かないのもあるけど、自分の気持ちのいいペースで走りました。携帯の時間であらあらに測ったら一周目が28分。二周目が27分でした。
しかしアーチがかなり落ちてるのがよ~く分かりましたよ(–;)疲れが抜けてない・・・。
ところで昨晩、神宮で使って余ったサプリやテーピングとか整理してると、受付の時に配られた袋を発見。要らない物は捨てようと中身を見るとエントリーリストがあった。要らないと捨てようとしたら、参加者の24時間の記録、100キロベストタイム、フルのベストタイムが掲載されていたので、興味本意でレースのリザルトをエクセルに貼り付けて、横に100キロとフルのタイムを入力したら、予想はしていたけど、上位はやっぱりフルも速い!!
男子で100マイルを超えたのは16人で台湾の選手2名除いた14人で別府大分の参加資格の得られる2時間50分以内が7人。3時間以内が4人。あとは3時間0分台、3時間3分台ときて、私は断トツに遅い3時間14分台あせる
100マイルに届かない選手にもサブスリーはゴロゴロ・・・。
フルが速い人が、24時間も速いとは言えないけど、24時間速い人はフルも速い!!
ちなみに同様に100キロ見たら、
8時間以内 3人
9時間以内 6人
10時間以内 3人
それ以上。 1人
記録なし 1人
10時間以上の方はフルは2時間40分くらいだからたまたま調子が悪かったとすると、9時間54分の私はまたしても断トツに遅い・・・。
リザルトで私の次の順位の方はなんとサブエイトランナーで私より2時間速いあせる
と言うことで、秋のフルは頑張ります~
今までネガティブな考えを持って自分に壁を作っていたので突き破ります。
だって1日でフルマラソンを4回走って、さらに10キロ近く走ったのですからね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top