No. 148気持ち良く捨てる(^^;

あまりにも玄関が靴で溢れかえっていたので、昨晩思いきり捨てましたあせる
大きなゴミ袋二つに満杯になったから30足くらいあったかも・・・。
まだまだ履ける靴だけどもう履くことはないだろうって靴は廃棄。
同じようなデザイン、カラーのビジネスシューズは、痛み具合のある方を廃棄。
ただ定番のチペアとかのエンジニアブーツは同じような色でも捨てられなかったあせる
あとハーフマラソンの為に初めて買ったランシューも捨てられない(–;)
でもかなり玄関がすっきりしました!!
その勢いで自転車二台置いてある、衣装部屋も思いきり整理しました。
なんか一回も足を通したことがないようなデニムやチノパンがたくさんあったけど、履いてみてシルエットが気に入らないのは絶対に履かないだろうから廃棄。
同じようなの物は痛んでる方を廃棄。
大学のサークルで作ったウインドブレーカーは泣く泣く廃棄。
サイズの合わないのや、デザインが気に入らないけど、実家に持って行けば誰かが着るかなってのは、まとめてキープ。
すっきりしました!!
基本貧乏性なんで捨てられないから、たまる一方・・・。
狭いマンション暮らしを快適に過ごすには物を少なくしないとね。
次は引越しのたびにそのまま運んで段ボールから出してないのも結構あるので、ガムテープを開けずに捨てようかと・・・。
怖いけど、開けたら多分思い出に浸りそう(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top