No. 141感謝!!

さっきまで、新宿で飲んでて今、自宅最寄りの駅につきました。私より全然速い女性と飲みましたが、私ももっと頑張らなくてはと刺激を受けましたあせる
今日は私の詰まらないブログに『ペタ』を気付いた時点で17くらいいただいてまして感謝です!!
今まで『ペタ』なんて週に5個くらいしかなかったから驚きです(^^;
日曜は足柄か奥武蔵か坂を走りに行ってきます。
面識のある方でご一緒される方がいればメッセください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“感謝!!” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は妻が外出なので、主夫の日で、
    買い物,昼食に加えて、6:30から息子の
    高校の文化祭の荷物運びと忙しいです。
    が、日曜はさすがにフリーでしょう。たぶん。
    奥武蔵なら遠くないので、行けると思います。
    でも、行った事が無いので良く解りませんが
    どのくらいの距離をはしるのでしょうか?
    ゆっくりペースならご一緒したいと思います。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top