No. 116皇居自主練なのに☆12

暑いから皇居に行くメンバー少ないかなって思ったけど、把握してるだけでMY☆STARのメンバーが私含めて12人もいました(^^;
みんな特に約束してる訳でもないのに凄いです。
練習前はまだ脚が重たかったけど、走ってみたら意外と走れました。
今日は少し刺激を入れるつもりで一周目はゆっくり、二周目を飛ばして終了しようかと思ったけど、疲れて二周目もゆっくりになりそうなんで、元気な一周目を少し速めに入ることにしました。
ペースはだいたいキロ4分20~30秒で2~3キロの1キロのみ4分に上げてみたけど、この暑い中でのキロ4分はかなりキツイあせるかなりハァハァしました(^^;
一周目は21分43秒でした。5月頃なら楽に走れるスピードなのに、今はかなり限界に近いですあせる
二周目はちょうど到着した愛ちゃんとキロ5分ペースで走って私は終了。
走り終わってメンバーと話してると汗が止まらず、漫画みたいに体の下に水溜まりが出来てました(笑)
日曜に5000m14分台の友達に一周20分で2周引いてもらおうと思ったけど、ちょっと無理っぽいです・・・。22分かな(^^;
でも去年より速くなってるか分からないけど強くはなってる実感はあります。
今日の10キロ加えて今月は230キロ。300キロは超えそう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top