No. 73ウィルスダイエット(–;)

月曜からウィルスダイエット始めました ・・・。

ダイエットしたい方がいたらうつしてあげます(^^ゞ

日曜に勝田なのに、月曜の夕方に急に吐き気がして嘔吐・・・。

寒気もしてきた。

しかし接待なのでそのまま中華料理店へ。

普通ならおいしくいただくとこですがまったく食欲なく、サワーを飲んでました。

接待が終了するころには悪寒がしてきたので、電車で帰らずにタクシーで帰りました。

体温測ると平熱+2度・・・。

すぐに温かくして寝ましたが翌朝もまだ体調が悪いので半休とって午後出社。

まずは会社の診療所で診てもらいました。
医師 『二日くらい食事はしないでポカリスェット飲んでれば治ると思うけど、薬は出しておくね。』
私  『ポカリスェットだけだど栄養とか平気なんですか?』
医者 『二日や三日なら水だけでも平気ですよ(笑)』
私  『さっきウィダーインジェリー買ったけど、こういうのは飲んでも平気ですか?』
医者  『問題ない。お粥とかなら平気ですよ。』
と言うことで昨日の朝から固形物食べてません・・・夜チートス数本つまんでいますが・・・
今朝体重測ったらかなり落ちてました。明日はさらに落ちてることでしょう!?
食べないダイエットはする気はなかったけど、結果的にするはめになってしまった(^^;
ただ前向きに考えれば、もともと今日まで接待で練習できなく休養する予定だったので、体調壊して休養取ったことに焦りはないです。

逆に月曜接待はほとんど食べれなかったし・・・(フ・カ・ヒ・レ、北・京・ダ・ッ・ク・・・)、火曜は懇親会は延期しました。今日は仕事関係のパーティーでしたがおいしい料理をじっと我慢して、おでんのつゆと、はんぺん、大根だけ少量食べただけなので結果として体重減ったのは大きいと考えてます!!

今はかなり体調も戻っているので勝田当日には不安なしで行けると思います!?。
明日からカーボローディングを始めようと思っていたけど、別に土曜と日曜朝だけでもいいと思うし今置かれた環境を受け入れて頑張ります。
しかしつくば前日にも急に風邪が悪化したし、精神的なものなのかな???

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top