No. 59横浜→小田原夜間走

金曜日に仕事おわってから夜間走に行ってきました。

東京駅出発でしたが、絶対に間に合わないので横浜から合流することにしました。

で横浜駅を出て待っているとしばらくして集団が到着しましたが、大半のメンバーが横浜で終了もしくは横浜過ぎて16号線で終了となり、残るは私以外全員サブスリーランナーでした(^^ゞ

でもキロ6分ペース&コンビニ休憩多数なので小田原まで行くことができました。

以下は備忘録です。

(ダメージ)

筋肉痛はほとんど感じませんが、足首に少し水泡が出来てました(^^;

あとサンバイザーが悪いのか顔ににきびができてしまった・・・。

(振り返り)
1キロごとの自動ラップを見ると一番多いのは5分50秒前後です。
(自動ストップ機能は設定しなかったので)キロ7分の時は信号待ち、10分を超えてる時はコンビニ休憩だと推測できます。
トイレには横浜出発前に行った後、まったくいかなかった。計算したら5リットル以上飲んでるのに・・・全部汗で排出したようです(^^;
ドリンクは水(メダリスト)やコーラが中心ですが、紙パック入りのヨーグルトドリンクや豆乳を何回か飲んだので胃腸の調子は終始良かったです。
オクムでパンパンに腫れた足首が心配でしたので、痛くなったらリタイアして電車がある時間なら東海道線で、なければ歩いて大磯に向かおうと思いましたが、走れないほど痛くはならなかったです(^^)
横浜から35キロ過ぎてから100m以上おくれる時がありましたが、みんなは65キロ走ってるのに半分しか走ってない私が遅れるわけにいかないのでギアを切り替えて一気に追い付くようにしました(その時のペースは4分30秒くらい)
まだゆっくり一定のペースで走るのは苦手なようです(^^;
ただズルズル遅れた後に追い付く精神力とギアの切り替えの練習になりました。
あと眠くならないか心配でしたが、まったく睡魔には襲われませんでした。
しかし今月2回走って135キロとは自分でも驚きです
15キロづつ走ったら9回走らないと届かない距離なんですよね(^^;
日程があえばまた夜間走に参加したいです。
皆さんお疲れ様でした(^^)
ちなみにガーミンは7時期14分もちましたが、オクムでは5時間少ししか持たなかったことを考えるとバックライトを時々つけて7時間オーバーは??です。
衛星をとらえやすいからかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“横浜→小田原夜間走” への1件のフィードバック

  1. Rio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    せっかくなのでコメント残していきますねぃ!初コメですw(・ω・)/
    あ、私はRioって言います、いきなりですみません‥汗
    ブログ検索見つけて趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
    もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪住所も近いみたいだね♪
    また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらアメブロじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
    http://tr.gattu-daze.net/rio.html
    これがモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆
    アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
    できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
    ★☆Rio☆★

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top