No. 43夢の島エントリー

昨日は針をうってから家に帰りました。
レース3日前には可能な限りやってますが、脚は軽くなりますね。
家に戻り、ランネットから、6月開催の夢の島24時間リレーマラソンの個人6時間の部にエントリーしました(^^;
初めての時間走です。
目的は明確で、長い距離を走る練習をしたいからです。
エイドがあるから、何も持たずに走れるし、応援もいるし、ペースを保ちやすいから走りやすいと思いました。
何キロ走れるか分からないけど頑張ってみます。
ちなみに水曜の調整ランで皇居2周したので、月間走行距離が100キロになりました!!
半月で100キロは私にとってはスゴいペースです(^^)
霞ヶ浦走るから今月は初の200キロ行くかな!?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“夢の島エントリー” への4件のフィードバック

  1. ちなつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初の200kmとか言って、そんなに
    走ってなくて、あんなに速いなんて・・・
    これ、ほめてるからね( ´艸`)

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今までのレベルだと走行距離が短くてもなんとかなりましたが、上のレベル目指すにはやっぱり走る練習しないと無理と分かりました(^^;
    今年の2月から練習増やし始めたら、走力がついてきたのが実感できて楽しくなっています(^^)
    長いのも走りますよ!!

  3. croce より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スピードランナーだったんですね。
    前のブログを読むと、ひでさんは中学時代から100mのスピードで1500mまで速かったんですね。そのスピードを生かしつつ長距離の持久力をつけてきたんですね。
    3ヶ月で1000km走ったら、直ぐにサブスリー達成できそうですね。かすみがうらは今年度最初だし、気温も高いんで思い切って走ってきて下さい。

  4. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >croceさん
    中学生時代は抜群なものはなく、短距離も長距離も跳躍もまあまあのレベルでした。
    ただ根性がなかったのは昔からで頑張りが利かなかったですね・・・。
    サブスリーは秋に達成できるように頑張ります。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top