No. 42針行きます(^^; 今後の予定など

昨日は調整ランはうまく行ったようです(^^)
これからコナミスポーツ併設の治療院でマッサージと針治療してきます。
あとは霞ヶ浦のスタートまで、風邪や怪我に気を付けます(^^;
しかし、昨日の20分15秒って考えたら19分台間近なんですよね!!
昨日はスパートもしてないから、すれば楽に切ってたような!?
去年のハロウィン5キロが19分36秒だったから、平坦なコースのレースなら18分台の可能性も!?
駅伝カーニバルで5キロ走りますが頑張ります(^^)
年内にしたいことを短い距離から書きますと
現在のベスト→目標
100mレースに出る(笑)
100キロではないよ(^^;
過去最高は大学の授業で出した11秒9です。
1500m 5分11秒→4分45秒
13歳の頃は5分切ってました(–;)
5キロ 19分36秒→18分30秒
10キロ 45分台→38分台
しばらく大会に出てないから、2年くらい前のタイムです。
ハーフ 1時間35分?→1時間27分
今年の谷マリハーフの記録ですが、みんなから遅すぎと言われてます・・・。
フル 3時間21分→サブスリー
最大の目標です。
6時間走 なし→65キロ
8時間走 なし→85キロ
奥武蔵 なし→8時間以内
100mからウルトラまで頑張ります(^^)
しかしそんな人いるかな(笑)
あと練習の目標は
月間走行距離200キロ突破
月一回は40キロ以上のロング走をする。
皇居3周 61分以内
足柄上り 65分以内
足柄下り 45分以内
それとローカルな大会でもいいので表彰台に上りたいです。
可能性があるのは、年代別の中距離でしょうか!?
あとMY☆STARの友達とより一層盛り上がっていきたいです(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

“針行きます(^^; 今後の予定など” への2件のフィードバック

  1. はらみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか、脚のいろんな筋肉が鍛えられそう…
    かすみがうらの後は考えてません。とりあえず練習は足柄から奥武蔵にシフトする予定。
    暑くなるしね…

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あと最近行けてないコナミも復活します。
    やはり走るだけでは鍛えられない部位を鍛えるにはジムはいいかなと(^^)
    あと走行距離を増やしすぎると故障の危険性が高まるから、ジムの補強はメリットあります。

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top