No. 26213時間リレー有明お台場


今日は17時からのウルトラセミナー前に東京マラソンオフィシャルイベントの3時間リレーに、レガシー事業のメンバーとして走ってきました。

メンバーは6人ですがMタカシさんは、司会等忙しいため2周。あとは、世界陸上日本代表の大島めぐみさんと、マラソン財団の方、私と同じく今年レガシー事業のチャリティーランナーとして、走った方で襷を繋ぎました。

アップダウンがキツく、車を通すためにたまに止められ、直射日光が厳しい1.5キロ周回ですが、来週の野辺山に向けた刺激入れとして走りました。

1本目は少し速かったけど、5〜6本はキロ3’50〜55くらいでフォームを意識して走りましたが、登りになると脚が疲れているのがよく分かります。

来週、間に合うのか不安になります。

まあ、何とかしますが。。

襷リレーは、だいたい大島さんから繋いでいただきました。

ゴール後にメンバー6人で記念撮影。


順位は30分後に7位だったので、みんな真剣になり、最後まで7位でした。

リレーマラソン楽しいですね。

会場では、結構いろんな知り合いにお会いしました。

これから竹橋に向かいます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

コメントを残す

*

最近の投稿

アーカイブ

Categories

  • つぶやき (565)
  • アスリチューンサポートランナー (12)
  • アスリートクラブ (36)
  • ウルトラプロジェクト (69)
  • コース案内 (3)
  • スパルタスロン (11)
  • トラック〜フルマラソン (323)
  • トレッキング (10)
  • ポータルサイト (48)
  • ランニングタウン (37)
  • 住宅 (3)
  • 未分類 (21)
  • 走行距離 (1)
  • (4)

最近のコメント

Top